LV0

【0−5】(3)どうやってブログで「稼いで」行くのか?

本講座は、LV0【ブログでの稼ぎ方基礎編(完全無料)】の内容です。

前回の講義はこちら

 

さて今までブログのデメリットとメリットをお話ししてきました。

最後にじゃあどうしたらブログで、「月100万円を目指すロードマップ」が敷けるのかをお話ししていきたいと思います。

「ぶろりちらぼ」では、Googleで検索順位を上げる、と言う「SEOの方法」が厳しい今、「最短の戦略で成果を上げやすい方法」をお伝えしていきます。

 

 

無料公開中

「戦略」を使って直線的にブログで稼いでいきたい方はこちら↓↓

\「月100万稼いだ裏側」を暴露/

【無料】たった24記事で 、1年間放置でも 月5万円」稼ぎ続けている 最短で稼ぐブログを作る戦略全16話

初心者ブロガーさんは、これを読めばブログで稼ぐ全体像がわかります^^

①【解決策】まずは月5万円のブログを作ろう

まずブログ初心者さんが始めるべきなのは、「最小の結果を出すためにコミットする」ということです。

ぶろりちらぼでは、「最小の結果=月5万円稼ぐブログを作る」に設定しています。

ブログもSNSも毎日がんばっているのに、6ヶ月たっても1年たっても月に10,000円も稼げないブロガーさんは多いんじゃないでしょうか。

ただこれはやり方を間違えているだけで、

少し手を加えれば簡単に月50,000円稼げるブログが作れます。

はっきりいます。

今のSEOでも、月50,000円をブログで稼ぐのは簡単です。

理由は、WEBの検索ワードは、どんどん増えていますし、WEBの広告費自体もどんどん伸びているからなんですね。

確かに、誰もが検索するようなキーワードは、確かに大手のサイトに埋め尽くされています。

ただ、小さめのキーワードはまだまだ個人ブログが上位にいますし、全然抜かせそうなサイトはたくさんあります。

なので、初心者で、SEOのみでも、月5万円くらいならどこでも潜り込める隙間はあるんですね。

(https://netshop.impress.co.jp/node/7384)

実際私も、「3ヶ月」でブログサイトを立ち上げ、そのまま1年放置しているのに、そのブログだけで、毎月50,000円が入ってきます。

ただ正直言って、「3ヶ月」という短期間で、放置しても毎月5万円稼げるサイトブログサイトを作れたのは、「最短で稼げる戦略」に沿ってブログを作ってきたからです

「分野」や「やり方」を間違えると、全く稼げないブログが出来上がってしまうリスクもあります。

この「戦略」を間違えたままブログを書いてしまうと、稼げたかもしれないのに、時間をどんどんどんどん無駄にしてしまうんですね。

あなたは「この貴重な時間」をどう使いますか?

私も時間を無駄にしてしまい、もっと稼げるチャンスをみすみす逃して今いました。

今でも「頑張っているのに、努力の方向が違う。もったいないな」と思うブログが、たくさんあります。

ですので、この「最短で稼ぐためのブログの仕組みづくり」を教えるブログを作りました。

「月5万円」「最短で」稼ぐことができたら、次のステップに移ることができます。

ちなみに、このステップは、「LV1」「LV2」で教えています。

 

②月5万円のブログができたら、それを軸に、一気に収益を2倍3倍に増やしていこう

はじめにお見せした、この図は覚えていますか?

一度ブログで月5万円を達成したら、後はわりと楽に収益を2倍3倍にも増やしていくことができます。

スピードに乗ったスキーみたいなものですね。

むしろ、一度5万円を達成したら、そこからは簡単に雪だるましきに、一気に2倍、3倍と増やしていくことができます。

「そんな簡単にみんな2、3倍になるの?」と思われるかもしれませんが、

なります!

「やり方」さえ知っている人は、どんどん「雪だるま式」に収益を伸ばしていっています。

少しネタバレしておくと、小さくても一度成功すると、

・権威性

・ネットで稼ぐ仕組み

などが身につきますよね。

そうすれば、いろんな方向に展開しやすくなるんですね。

ちなみに、「ブログ収益」の増やし方の方法は、1つ通りではなくて、たくさんあります。

詳しいやり方は、有料にはなりますが、LV3の方で、「収益を2倍3倍に増やす方法(5つの柱)」をやるので、興味のある方は見てください。

この方法を複数展開して、月100万円と言わず、月1000万円稼いでいる人もゴロゴロいます。

ちなみに、このステップは、「LV3」~教えています。

 

③自分を信じて「継続」した人だけが、「自由」や「大きな利益」を手にしている

副業やブログで稼ぐ方法を調べていると、よく「自由に月5万円稼ぎませんか?」という、ちょっと怪しげな広告を見かけると思います。

ですが、ブログで稼ぐまでは、なかなかそんなに甘い道のりではありません。

でもだからこそ、

あなたが「継続」するだけで、ライバルが勝手に脱落して行って、自分が大きく稼げるようになる、という図式ができるんですね。

実は、大きな額を稼げるのは、ブログだけではなく、株やFX、YouTubeもあります。

ただ、他のプラットフォームや世界情勢に依存していて、稼げるかどうかは分かりません。

「正しい方法」で「継続」したら、リスクなく毎月5万円まで稼げるのは、ブログしかないと私は思っています。

さらに、

・たくさんのスキルが身につく

・ブログを中心として、2、3倍と収益を伸ばしやすい

・リスクがほとんどない

という大きな魅力付きです。

私もいろんな事業を展開していく予定ですが、

「ブログで稼ぐ」ことをやめるつもりはありません。

こんな魅力的な世界ですが、やり方を間違えて、時間を無駄にしてしまって

「1年必死にやったけど1万円も稼げなかった」

といって、ブログを辞めていく人が何人もいます。

実際、ここ3年ほどで、ブログの更新がストップしたり、Twitterで全く見かけなくなった人もたくさんいます。

ですが、ブログは正直

正しいやり方で『継続すれば』かなり稼ぎやすいツール

です。

3年いろんな事業に手を出してみたからこそ、思います。

ですのでまずは、

継続して、時間をかけてじっくりブログと向き合うこと

そうすれば、途中で諦めなければ、一度作ったブログという資産は、きっとあなたに「大きな財産」を残してくれます。

何度も言います。

自分を信じて「継続」した人が、ブログでは大きな利益を手にしています。

話を戻すと、正直「仕事をやめて、パソコン片手に海外をのんびり旅しながら、ブログを書く」というのは、嘘ではないと思います。

ただ、「継続して、成功できた人の話」です。

そこまで一人でたどり着くのが、なかなか大変なんですね。

ブログをやめる人は、「ブログで稼ぐというマインド」が折れてしまった人です。

そこで本サイトでは、

「ブログで5万円稼ぐ」まで、気持ちが折れないように手助けしていきます。

まずは、初めの2ヶ月で「ブログで稼ぐ基礎~応用まで」を手助けします。

この通り進めれば、簡単に「稼ぐためのブログづくり」ができます。

(心が折れないために、切磋琢磨できるコミュニテも用意する予定です。)

基本的に「ブログで稼ぐ基礎~応用まで」はLV1~LV2で全て教えます。

ここだけでも、ブログでまだ稼げていない人には、大きな知識になると思います。

まずは無料で試してみてください。

 

【この章のまとめ】

Follow me!

戦略のブログ運営術を学びたい方はこちら

(当ブログだけ!)ステップアップ式で「戦略」を使ったブログ運営が学べる
LV0(初心者のブログ基礎) 無料 「ブログ戦略」の基礎が学べる(→詳細はこちら
LV1〜LV3(初心者から脱却したい本気の人のためのブログ講座) 19,800円〜 (ここだけ!)「成果を出しているブログ」を見ながら、「戦略」に沿った「直線的な」ブログ運営が学べる
(→詳細はこちら

ぽむこ

2017年にブログを始め、1年後に月7桁を達成した、ママブロガー。 記事を書いている2020年現在でも、ブログでご飯を食べています★ ブログ・マーケティング・戦略を考えるのが大好き。 「常に最短で結果を出す」ことを考えている。 ラジオ・メルマガもやってます↓↓

-LV0

Copyright© ぶろりちらぼ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.