【初心者用】ブログを最短で収益化させたい人のための「戦略のブログ講座」開講します!(byぶろりちらぼ)

2023/6/15(木)をもって、以下講座は終了いたします。

「ブログで収益化していきたいけど、何から始めて、どうやって行けばいいかわからない」

「副業や子育ての合間にブログをやっていて、1日3〜5時間しか取れないけど、本当にプロブロガーさんと肩を並べて稼いでいけるんだろうか・・・?」

そう悩んでいるあなたのために、

 

業界最安値&最高品質の「戦略で勝つ」ブログ初心者用講座をご用意しました。

 

「今はブログを書かずにブログの更新方法だけを教えている」という講座もありますが、

ここの講師は現役ブロガー。

 

1年間で月100万円稼いだ実績もあり(最高月収300万円)、今もブログでご飯を食べています

この記事を書いている人:ぽむこ

2017年にブログを始め、1年後に月収100万円を達成した、ママブロガー。

今この記事を書いている現在でも、ブログでご飯を食べています^^

udemyでも講師をしています。

→詳しいプロフィールはこちら

 

ここではそんな「時間がないけど、ブログで、戦略的に収益化を目指したい人のためのブログ講座」についてご案内したいと思います。

ぽむこ
ブログで稼ぐ手法は日に日に変化していているので、なるべく最新情報を得られる講座をおすすめします。

 

ブログ講座の詳細を先にみる

「ブログで稼ぐ」の現実

まずお聞きしたいのですが、あなたはなぜ「ブログで稼ぎたい」と思っていますか?

 

なぜこの話を聞いたのかと言うと実は、

「なんとなくブログで収益を得ていきたい」と思っている方が多いですが、実はブログで稼ぐのはそんなに甘い話ではないからです。

 

現状をはっきりお伝えしておくと、

ブログで、月5万円以上稼げている人は、上位26.5%という現実があります。

こう見ると、ブログで月5万円以上稼いでいる人は全体の1/4なので、

「ブログで稼ぐのって、難しいんだ(やっぱりやめておこう)」

と思われるかもしれませんが、

やり方さえ間違えなければ、ブログで稼ぐことは今でも十分可能です。

ぽむこ
むしろ家にいながらほとんど固定費もなく、クライアントもいなくて自由に進められて、1年後に大きな金額を狙えるのは、ブログぐらいしかないんじゃないかなと思っています^^

 

 

ただいまお話ししたように、ブログで稼ごうと思って始めても、失敗する人がほとんどです。

 

実はブログで稼ごうと思って、失敗する人の特徴は共通しています。

 

それは何かというと

「 SNS などで無料で転がっている色んな情報に惑わされて、いろんな角度のノウハウを取り入れすぎて、結局をつまみ食いばかりしているので、ノウハウコレクターになってしまって、稼ぐことができない」

「モチベーションが続かないので、途中で飽きてしまうてブログを書くのをやめてしまう」

ということです。

 

ただ、初めから「正しい方向」さえ知っていれば、「これができたら稼げるんだ」というゴールが見えて、つまずく事なくまっすぐ運営をしていくことができます

 

ブログ講座の詳細を見てみる

 

私がブログで月100万円稼ぐまで

ではどうしたら「ブログで稼ぐゴール」を見据えて、正しい方向に進むことができるのでしょうか?

まずは私がブログで月100万円稼ぐまでの話をしてみたいと思います。

 

私実は元OLで、一人目の子供を産んだ育休中に「どうしても家で働きたい。」「じゃあブログだ!」とということで、ブログを始めました。

 

はじめはブログで稼げるなんて半信半疑でしたが、

必死で1年間コツコツ積み上げていったところ、一年後なんと月100万円稼げるようになっていたんですね。

 

ブログで稼げた結果、私は思い描いていたすべてのものを手に入れることができました。

  • 仕事を辞めることもできましたし
  • 子供を保育園に行かせながら、在宅で仕事を出来るようになりましたし
  • 子供が熱を出しても誰に気を使うでもなく、休むことができるようになりましたし
  • 何より、自分の精神状態が安定するようになりました。

 

 

あなたも今もしかすると、ブログで少しでも収入を増やして

  • 将来の不安をなくしたいとか
  • 家族と楽しく過ごす時間をもっと増やしたいとか

思っているんじゃないでしょうか?

 

ブログで成功すれば、それも十分可能になります^^

 

ただ一つだけ注意点があります。

 

それはなにかというと、今までお話ししているようにブログで稼ぐと言うのは、誰でも簡単にできる」なわけではない、ということ。

 

今私のお話では、「簡単に、1年後に月100万円稼いだ」かのようにお話ししました。

 

が、その裏では壮絶な「努力」と「覚悟」とがありました。

 

「1年後に月100万円」というのはまだまだ今でも誰でも達成することはできます

ただ一方で、達成できない人が多いのも、また事実なんですね。

では、ここから1年後「ブログで稼げる人」と「稼げない人」の差はどこに出てくるのでしょうか?

 

「今」と言うスタートラインは一緒です。

これからお話しすることをしっかり実行できるかどうかで、あなたの1年後は大きく変わってくるので、しっかり聞いてみて下さいね^^

 

ブログで1年後に稼げる人と稼げない人の差とは? 

私もたくさんの初心者ブロガーさんもこの3年間見てきましたが、

ブログで1年後に稼げる人と稼げない人の差は何なのかと言うと、

 

ズバリ「①正しい方向に」「②継続できたかどうか」さらに重要なのが、「③戦略を持って」です。

1年後、笑っている人のほとんどが、この3つができています。

逆に「1年後でも全く現状が変わっていない人」というのは、この「3つのうちのどれか」ができていないから稼げないんですね><

 

それでは、この3つ「①正しい方向に」「②継続できたかどうか」「③戦略を持って」について、 「何を考えて、どう行動すればいいのか」それぞれ詳しく解説してみますね。

 

①あなたは、「正しい方向」に継続ができるか?(100記事かいても稼げないよ)

もしかしたらここ見てくださっている方の中には、

「ブログを100記事書いたら稼げる」

「PV(ブログに訪れてくれる人の数)を上げれば稼げる」

「ブログも SNS も必死にやらないといけない」

と信じてる人もいるんじゃないでしょうか?

 

 

結論からお伝えすると、私は

「ブログは60記事でも月300万円稼ぎました」し、

「月15万 PV でも月100万円稼ぎました」し、

「 SNS は全く触らずブログだけを3日に一回更新しているだけで、1年後に月100万円

到達しました。

メモ

ブログで100万稼いだ、裏戦略については、こちらの中で全部ぶっちゃけてしまってます😉

 

では私は、短時間で大きな成果を上げるために、何をしたと思いますか?

 

実は・・・・

別に魔法でも何でもなく、

正しい方向に軌道修正をしつつ、『人とは違う戦略』を持って、ブログを書いていった

本当にこれだけです。

 

ぽむこ

「ブログで稼ぐ」に、飛行機のように一気に目的地まで達成する方法はありませんが、よそ見をせずまっすぐゴールに向かってボールを蹴る方法はあります。

それが「正しい方向」です。

 

戦略についてはしっかり後でお伝えしていくとして、まずは「正しい方向」ってなんなでしょうか?

 

ブログで稼ぐためにまっすぐの道を行く(正しい方向をいく)には、まずは「正しいジャンル選び」というのが欠かせません。

 

実はブログには、

  • たった30記事でも月10万円稼げるジャンルと
  • 100記事書いても月10万円も稼げないジャンル

があるんですね。

 

このそもそも、このジャンル選定を間違えていたら、いくら100記事書いても全く稼げないという状況にも陥ってしまいます><

ぽむこ

初心者ブロガーさんのほとんどが、この「ジャンル選び」を間違えて、「全然稼げない」と言っている現状があります。)

つまりスタート時点から「負けて」しまっているんです。

 

 

②あなたは継続ができるか?

では次の「継続できたかどうか」という話ですが、

ほとんどの人が、継続できずに1ヶ月から6ヶ月の間に、「ブログを書く」ことをやめていってしまいます

 

では、なぜ多くの人が継続できないのでしょうか?

 

私は、たくさんのブロガーさんを見てきた中で「ある共通点」があることに気づきました。

 

 

それは何かというと、

「モチベーションが薄い」

「継続できる仕組みを持っていない」

ということです。

 

 

「なんとなく」ブログで稼げると思って

「なんとなく」 Twitter で無料のノウハウを集めては

「なんとなく」 ブログも Twitter も始めてみる。

 

こういう人は、初めは「よしやるぞ!」とすごく勢いが良いのですが、頑張っても頑張っても、全然結果が見えてこないので、

「今日はしんどいから書くのをやめよう」とってどんどんブログを書かなくなってくるんですね><

ぽむこ
グサッときた方もいるんじゃないでしょうか?でも、自分の至ってなかったところに気づいた時が、逆に変われるチャンスですよ^^

 

ブログを始めるきっかけは「何となく」でも大丈夫ですが、その後、「どう自分のモチベーションを維持していくのか」ということが、「ブログで稼ぐ」にあたって、一番大事になってきます。

 

③あなたは「戦略」を持って、ブログを書けるか?

私がブログを始めた3年前から「ブログで稼ぐのは難しい」と言われていました。

ただ私は「たった1年で」ブログで目標金額だった月100万円(最高300万円)を達成することができました

 

おそらく他の人と同じようなことをしていたら、1年後でも私は月5万円も稼げていなかったかもしれません。

 

では私が1年後に、目標金額に到達するために何をしたのかと言うと、

人とは違う戦略」をとったんです。

ぽむこ
「戦略が大事」というのは、私がこのブログで何度もお伝えしていることです。

「人より時間がない人」がブログで大きく成功しようと思ったら、この「戦略」が欠かせません

 

この「戦略」があったからこそ、1日平均3〜4時間しか取れなかった、私みたいな子供を抱えながらすきま時間にブログを書いている主婦でも、

一年後に目標金額だった月100万円を到達できて、仕事を辞めることができたんですね^^

ぽむこ
おそらく「人とは違う戦略」をとっていなければ、目標金額には到達せずに、今頃子供を抱えながら仕事に戻っていただろうな。

 

ただ、「正しい方向」「継続できる仕組みを持つ」「戦略を立てる」というのは、

今から始めた初心者ブロガーさんだと、一人で、なかなか全部をやり切るのは難しいと思います

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

「正しい方向に」「戦略」を持って、「継続できる仕組み」をご紹介します

ぽむこ
せっかくブログを始めたのに、途中でやめてしまったり、ジャンルをミスって全然違う方向にブログを書いてしまって、稼げない…と嘆いている初心者ブロガーさんが多い。

この現状を打破したい人のために、

「正しい方向」と「継続できる仕組み」「戦略的に進める方法」を全て一気に得ることができる、こんなブログ講座をご用意しました。

 

【初心者用】「戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)」ってどんなもの??

「正しい方向に」「戦略を持って」「継続できる」がかなう、初心者さん向けのブログ講座

ブログ講座と名のつくものはたくさんありますが、この講座では、

「正しい方向」と「やる気を継続する」「(時間のない弱者が)戦略的に進める方法」の全てがが手に入る講座です。

具体的にお伝えすると、こんな感じです。

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座の詳細を見てみる

 

①正しい方向に進める仕組み

正しい方向に進める仕組み

  • LV0〜LV3のステップアップ式(動画講座)
  • 講義補足資料(PDF)もあるので、見返しながら進められる
  • 受講中は講師に質問し放題なので「間違えた方向」に気づける

 

ブログはただ単に「文章を書いたから稼げる」というものではありません。

「ブログで稼ぐ」には、「ゴール」を見据えて、「正しい方向」に沿って進めないと、かなり遠回りしてしまうことになります

 

そこで、戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)では、「ブログをこれから書く」「ブログで一度も収益が発生したことがない」という初心者さんでも、順番に「正しい方向」ステップアップできるカリキュラムで、あなたをサポートしていきます。 

カリキュラムとしてはこんな感じです↓↓

LV0(ブログを書いたことのない初心者さん向けのブログ講座)

→LV1,2(ブログを書てるけど、なかなか成果が出ない人向けの上級編講座)

→LV3(ブログで既に収益が出ているけど、さらにステップアップしたい人のための最上級編講座)

※ちょっとのヒントで、一気に2倍、3倍と伸びる人もいます^^

 

LV0〜LV3まで、全てを受講をいただければ、基礎から応用まで、「SEOで私が収益化するために行ってきた実践的な方法」を全て知ることができます

しかも分からない所は「受講中、質問無制限でし放題」というサポート付き。 

 

戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)では「正しい方向に進みたいあなた」を全力でサポートしていきます。

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)の詳細を見てみる

 

②継続できる仕組み

継続できる仕組み

  • 「どうやったらブログで稼げるのか」実際に稼いでいるサイト(ゴール)を見ながら進められるので、ゴールへの迷いがなくなり継続できる
  • コミュニティ参加権があるので、同じ目標を持った仲間と切磋琢磨でき、継続の意欲が湧く

ほとんどの人がブログで稼げなかった1番の大きな原因は

「継続しなかったから」

に他なりません。

 

では、なぜ継続できないのかと言うと、

「今のままブログを続けていて本当に稼げるのかな・・・?」

という不安が作業している途中で出てきたりするからです。

 

そういったこともあって、戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)では、

「どういうブログが稼げているのか?」

実際に稼げているブログを具体例に出して、どうすれば稼げるようになるのか?実例を挙げて、解説しています

 

ブログで稼いでいるほとんどの人がやっているのは、ブログで稼いでいる人を見つけてきてそのブログの真似をすること

初めはあなたのオリジナルを押し出し過ぎてしまうと、「ブログで稼ぐ」目標は遠ざかってしまいます。

あなたはここで知る「稼いでいるブログ」を、徹底的に真似することで、目標に近づくことができるでしょう。

 

「こういう方向に進めば稼げるのか!」と知ることで、「続けるモチベーション」もグングン出てきますよ^^

メモ

受講生同士のモチベーション維持の場として、受講生同士で交流できるコミュニティも用意しています(もちろん見る専門でもOK)

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)の詳細を見てみる

③「戦略」をもとに進められる仕組み(ここだけ!)

時間が取れない人がブログで1年後成功するには、他の人と全く同じことをしていては稼げません。

もしかしたらあなたは

  • SNSで有名になろうと、必死にツイートしたり、
  • とにかくブログの流入を増やそうと、Pinterestで毎日がんばって投稿したりしている

かもしれませんが、今あなたがすべきはそんなことではありません

 

ぽむこ
もちろん頑張っている人をバカにする意図は全くなく、時間が取れるのであればこういったことをしても良いとは思います。

が、時間のほとんどないあなたが、ブログを伸ばしていきたいのであれば、「時間のある人」と同じことをしていては、一年後に目標金額には到達しません

これは断言できます。

 

なぜ断言できるのかと言うと、私自身がそういったことをして失敗しているからです。

ぽむこ
「みんなと同じこと」をやっているうちは、全然稼げなかったよ。

 

私だけではなく、ほとんどの初心者ブロガーさんが、 「右向け右」で「みんなと全く同じこと」をしてしまって、消えていきます。

 

ちなみにもう一つ言うと、「ブログの競争」はかなり激しくなってきているので、「ただなんとなく」ブログを書いているだけでは、1年たっても月5万円にも到達しない可能性が高いです。

 

「ぶろりちらぼ」では「今からブログを始めたばかりの初心者さん」でも「時間のない人」でも、

どうすれば他のブロガーさんや大手企業に勝っていけるのか

という視点を常に持ちつつ、講義を進めていきます。

 

こんな「弱者の戦略」をメインに、教えているブログ講座はここだけです。

 

ここでしか見れない、独自の「ブログを直線距離で伸ばす」ための教材内容

独自の教材内容

  • 時間のない人でも、ブログを伸ばしていくための「戦略」を使った講義をしているのはここだけ!
  • ブログ用の「サイト設計」について解説しているのはここだけ!
  • ブログの現状に合わせて、都度補足講義を追加していっているのは、珍しい!

 

時間のない人が直線距離でブログを伸ばしていくための講座内容(1日3〜4時間しか取れない人のための「戦略」を学べるのはここだけ!)

戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)は、ただ単に「ブログの作り方」「書き方」を解説している教材ではありません。

 

この講座は「1日4〜5時間しか取れないけれど、何とかしてブログを成功させて、1年後には笑っていたい」という方が対象です。

 

1年後にブログを成功させるには、「ただ単にやり方通り進めればいい」わけではなく、自分自身でしっかり計画を練って、戦略を作っていく必要があります

たくさんいるブロガーの中で埋もれてしまうことなく、頭一つ飛び抜けるにはこの「戦略」が欠かせません。

 

ただ、ブログを始めて間もない頃から、「自分で戦略を練る」と言うのはちょっと難しいですよね。

 

そこで、この「戦略のブログ講座」では、「今の現状からして、最適だと思われる戦術(戦略の実行手順)」を講師が練っており、それに沿って、ワークをこなしつつ、進めてもらえる講座にしました。

「ただ単に記事を書くやり方」にとどまらず、「どうすれば時間のない中でも、直線距離でブログを伸ばしていけるのか?」という順番まで考えて、作られている講座です。

 

なので、「戦略に沿って進めることができる」という点で、他のどことも違うオリジナル教材になっており、

「今は何をすればいいのか?」自分で考えなくても、講座を進めながらアウトプットをしていくことで、自動で戦略的にブログを作っていくことができます

詳細はこちら>>  【無料体験あり】戦略のブログ講座お試しの詳細を見てみる

 

ブログ用のサイト設計について解説している 

他社のブログ講座では、「サイトの内部設計」についてしっかり解説しているところは、ほとんどないのが現状です。

(少し話している講座でも「内部リンクをつなぎましょう」くらい…。)

 

一方で、「戦略のブログ講座」は、ブログで稼ぐには、ただ単にブログを書くだけではなく、「内部構造の設計がとても大事」と考えています。

 

とはいえ、機械的なアフィリエイトサイトを始めから作ると、 「自分がブログを書くのを飽きてしまう」という現実も…(実体験済み)。

 

そこで、戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)では、 ブロガーでも気軽に取り入れられる「サイト設計の方法」について具体的なやり方を、「これでもか」というほど、詳しく、解説しています。

 

LV1(サイト設計上級)を受けていただくことで、「どういうジャンルが稼ぎやすいのか?」「ブログの内部構造は、どうすればGoogleに好かれるようになるのか?」というところをしっかり把握でき、

「目標に向かって寄り道しないブログ運営」をしていただくことができます

 

メモ

戦略のブログ講座(ぶろりちらぼ)でお話ししていくのは、ただ単に「内部リンクを繋ぐのが大事」とかいう話ではなくて、

「どう繋ぐのがGoogleに好かれる繋ぎ方なのか?」など根本から正しい方法を解説しています

(ここを意識していないブロガーさんはとても多いので、これを知るだけで、頭1つ飛び抜けられます)。

ブログ用のサイト設計については独自の方法になりますので、ここでしか見ることのできないものになります

 

サイト設計の重要性については、ブログ講座のページでも解説していますので、詳細は以下ページをご確認ください

 詳細はこちら>>  【無料体験あり】戦略のブログ講座お試しの詳細を見てみる

 

「今のブログの現状」が都度最新版に更新される講義

ブログの現状というのは日々変わっていきます。

昔作られた教材の中には、古くて、その教材の手法を真似ても、なかなかブログで最短距離で進むことはできないものも。

 

一方この教材を作っている筆者(私ぽむこ)は現役ブロガーなので、今のブログの現状について、最新情報を日々更新しています。

 

メモ

質問いただいた内容に沿っても、「補足資料」を随時追加していています。

また「 質問は全員が見れる場所でしていただく」形式になるので、 周りの人の質問を見て 「あなたが気づかなかった疑問点」に気づくこともできますし

(既に大量の質問があり、 その質疑応答で、大量に インプットしていただくことができます。)

「どういう質問をすれば相手に伝わるのか?」を 練習していただくことで、あなたのブログにも活かしていくことができます。

 

つまり「今の現状に合った、鮮度の高い情報を得られる教材」ということです。

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)の詳細を見てみる

 

気になる「戦略のブログ講座」の受講料金は?結論:ブログ講座にしてはかなり格安

そして気になるお値段ですが、まずは他のスクールの現状を伝えしておきますね。

  • udemy(超初心者用のみ)2時間程度の1講座 24,000円
  • 初心者用ブログスクール 9万円〜50万円 (⇦「戦略のブログ講座」はまずは、このレベルから入ってもらい、中級者上級者用にレベルアップしていきます)
  • 中級者用ブログスクール 30万〜50万円
  • ブログコンサル 30万円〜50万円

他のスクールを悪く言うつもりはなく、

どうしてもマンパワーを割いて、サポートもしていくとなると講座自体10万円や20万円〜になってしまうんですね。

メモ

noteなどで有益情報を出している人がいますが、先程お伝えしたみたいにつまみ食いではブログは伸びませんし、しっかりした内容を書かれている方でも、文字のみ、サポートなしの教材のみで1〜3万円します。

 

ただ、ブログを始めるのにいきなり大きな金額を出すのは、ブログ初心者さんには負担は重いと思います;;。

 

そこで、戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)では、

私がサポートできる最低限の価格で、

 

業界ではかなり格安の、

入学金5万円

→(今だけ)0円

+

29,800円/月(税抜)

※サブスクプラン

から講座を受講いただくことができるように、させてもらいました^^↓↓

メモ

「サブスクプラン」とはいえ、 毎月この値段がかかるわけではなく、LV2(30日後)、LV3(60日後)に開講され、現在キャンペーン中につき、LV3まで 受講された方には、「LV0〜LV3の 買い切り講座をプレゼント」していますので、 短い方は3ヶ月で、 講座を全て学んでいただくことができます^^

サブスク型にしたのは、「 一括で高い値段を払って失敗した」と思う人がいないよう、「LV0、LV1だけ学んで終了」 していただけるような形にしたかったからです。

ちなみに、「 この講座を学んで、本当によかった」と 受講生皆に思っていただきたい、 という強い願いがあるため、「14日間返金保証」もついています。

(こんなに「いつでもやめれる」 状況にしてあるにもかかわらず、 返金保証を使われた人は「今までたった2人(ご本人のご事情による)」、「LV3まで いかなかった方は10%以下」と 大変ご好評いただいている講座になります^^)

 

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座の詳細を見てみる

 

受講生の満足度は★★★★★ 

とはいえ、どんな講座なのか、内容が分からないと不安ですよね。

実はこの戦略のブログ講座(ぶろりちらぼ)は、先行でメルマガ読者さんに受講いただいていたのですが、すでにたくさんの方に受講して頂いています。

そして、ご満足いただいている証拠として、14日間返金保証があるのに使った人は、たった1人。

継続率がとても高いのも特徴です。

 

講座アンケートも頂いていますが、現在平均評価★4.6

ありがたいことに、かなりの高い評価をいただいています^^

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)の全体評価をみてみる

ぽむこ
ちなみに、 この講座は「SEOブログ」で 上位表示させ、ブログを「資産化させる」方法を メインでお話ししていますので、

受講生のためにはならない「SNSでの口コミへの拡散」は強要しておりません。

ですので、SNSで 調べていただいても、まだ口コミが少ない状態かと思います。

以上の口コミは、 受講生自らいただいた口コミを99.9%承認しているものになりますので、 信頼性が高く、参考になるかと思います。

LV1の口コミはこちらLV2の口コミはこちらLV3の口コミはこちら

 

圧倒的に受講生ファーストの講座

ちなみにこの講座は、「受講生が、圧倒的な成果を出してもらうため」に作られています。

 

ですので

  • 無料お試し可能(以下で解説)
  • 14日間返金保証あり

と、10万円越えの超えの講座顔負けの 特典をつけています。

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座(byぶろりちらぼ)の詳細を見てみる

 

受けっぱなしでは終わらせない!「受講料金を還元できる仕組み」がある

どこまでも受講生ファーストを貫きたいため、戦略のブログ講座を受けていただいた方には、受講料金を還元できるチャンスをご用意しております。

 

それは何かというと・・・

LV3まで受講いただいた方には「この講座(戦略のブログ講座自体)をアフィリエイトできる権利」をお渡ししています(!)。

 

この講座のアフィリエイトは

  • 「高単価」
  • 「SNSなど、どこでも気軽に紹介できる」
  • 「ASPに登録されていないレアな案件」
  • 「お得なので、成約しやすい」

ため、「すでに7桁稼いでいるブロガーさんに、アフィリエイト権利目的でが欲しいから受講したい」と ご連絡いただくほど。

(ただし、ブログを本気で伸ばしたい人に受講してもらいたいため、アフィリエイト目的の受講はお断りしています。どうぞご了承ください🙇‍♀️)

 

受講生は、この講座に参加することで、「ブログアフィリエイトの方法を勉強しつつ」「講座のアフィリエイトで受講料金を回収する」大チャンスをゲットできるわけです^^

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座の詳細を見てみる

 

「戦略のブログ講座」の手法を使った、実例をご紹介(週1更新で6ヶ月で月20万円)

ちなみに私ブログをいくつか持っていて、ほとんどのブログを「この戦略講座でお話ししているやり方」で書いているんですが、

2020年3月ごろに立ち上げたブログ(平均週1〜2投稿)は、約半年後、検索から1日120 PV位上がっています。

 

ただ、着目して欲しいのは、PV数ではなく収益なんですが、

このブログからのPV数は、1万PVもないのに、このブログからの収益は、月10万円〜20万円上がっています

 

このように「戦略のブログ講座」では、

「少ない時間しか取れないブロガーさんでも」「効率よくブログを伸ばしていく直線距離」について、

「弱者の戦略」をベースにしながら、しっかり解説していっています。

 

 

メモ

ただ、「 教材を渡してもらったら、自分は何もしなくても稼げる」というわけではないので、ご注意ください。

もちろん私自身ブログ歴3年ありますし、記事を書くスピードも今では速くなったので、短期間で成果が出ているところがあります。

 

ただ、全くのブログ初心者さんでも、この「戦略」通りに、一年腰を据えてやれば、ゴールに近づくことができるはずです^^

(私が試している手法は、全てこの講座内でお話ししていますし、最新情報は都度アップデートしていっています^^)

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座の詳細を見てみる

 

受講生の声

LV1の講座は、記事を書く前にとても大切なこと、なのに誰も説明してくれなかったことを、ブログ未経験の私にもわかるような言葉で懇切丁寧に教えてくれる講座です。

これまで、記事をたくさんかこう!キーワードが大切!ブルーオーシャンを狙おう!など何度も無料情報で見てきましたが、いつも「はて?どうやって?」と、先に進めなかったのです。
ブログって難しいなぁ、始めるのやめようかなぁと思っていた私が、この講座のおかげで、そのスタートラインをあっさり越えられました。
丁寧に教えてくれるだけではないのです。そんなところまで教えてくれるの?!という動画、テキストの後に、自分の頭で考えさせてくれるワークがあります。これをしっかりやれば、ブログの設計できちゃいます。キーワードもバンバン出せるし、ブルーオーシャン見つけられます。
ブログ未経験の方でも難しくないです。始められます。この流れにのっていけば、間違いなく自分のサイトができあがります。
…とはいってもブログ未経験の私はキーワード選定がとても難しく、しっかり理解して形にできるまでは、この講座を何度も見返していこうとおもいます。家事育児仕事のスキマ時間にいつでも見返せるところもとても助かっています。コツコツと頑張っていきたいです。これからもよろしくお願いします!

かな様 ★★★★★ LV1(サイト設計上級)についての口コミより

 

この講座を受ける以前に、他のアフィリエイトの商材を購入したことがあります。
キーワードが大事、キーワードをもとに記事を書くと良い。
と、知識はありましたが具体的にどうやってチョイスするのかと悩んでいました。

ぽむこさんの説明で、腑に落ちました。
完璧に理解しているかは自信ないので、何度も動画を見直したいと思います。
(ぽむこさんの講座内容が詳しすぎて、頭の整理に時間かかりそう〜)
こんなに手取り足取りの説明は、他にないかと思います。

あと、サイト設計のやり方など、こんなに明かしちゃっていいの〜と
思うくらい親切丁寧。
リンクを貼ると滞在率が上がるので良いらしいとは聞いていましたが、
こういうふうにやるのか〜と・・・

商品を購入するまでの流れとかもようやくわかりました。
今までブログを書いてもどうアプローチするのかわからなかったのですが、
自然な流れでアフィリエイトできそうです。

今まで、とにかく毎日書いてアップする!
とにかく努力と根性だ!
と1週間くらい頑張っては行き倒れになり・・・でしたが、
今回は、カテゴリーやリンクなどの図式が頭の中に浮かんできました。
今度こそは、基礎から設計して計画的に5万円目指します!

あっ、その前にライティングを勉強しないとですね(笑)

うめ様 ★★★★★ LV1(サイト設計上級)についての口コミより

 

一通り視聴して、まだ現在アウトプットできていませんが。とにかく、内容が濃いと思います。最初から一つ一つあとアウトプットをしていけば、大丈夫と思えます。
とにかく学ぶことが山ほどありましたが、自分で自分流に進めていたかもと思うと、回り道が遠すぎて到底、目的地には到達できていなかったと、あらためて受講してよかったと感じています。
この講座をマスターしアウトプットしていけば、自分一人でブログをはじめられたひとの、三年後くらいに一気にたどり着ける気がしています。(実際にはもっとかもしれません、たどりつけなかったかもしれないとおもいます。)本当に時間の節約になったとおもいます。
なかなか時間がとれないですが、継続していき、ぽむこさんに成果のご報告ができることを楽しみに頑張っていきたいと思います。
レベル3も頑張って視聴させていただきます。

くみさん ★★★★★ LV2(ライティング上級)についての口コミより

 

戦略のブログ講座を受講できてよかった、これがいまの私の心境です。

このLV2講座のテンプレートを見たときに強烈に感じたことです。ほんとに戦略のブログ講座を受講できたことで人生を変えることができると確信できました。

ブログを始めて3年目になりますが、ブログラボにも入会していた時期もあり記事を書くときに型が必要なことは学んでいて、PREP、PASONA、AIDMAあたりは意識してライティングしていました。が、しかし記事は上位表示されませんし、Google analyticsで自分のサイトをチェックしても流入はなく、チェックしては絶望を繰り返す毎日でした。

ライティングは筋トレと同じで書けば書くほど筋肉質な文章が書けるという言葉を信じてみたり、リライトで実験するのが重要で自分の型をみつけることが大切だということを信じたりしているうちに、もうSEOをあきらめる状況にまでなってしまっていました。

そんなときにPinterestで、ぽむこさんの記事と出会い戦略の深さに感動し、戦略のブログ講座を受講することを決心しました。私にとってはかなり高額な教材なのですが、今となっては格安だと感じています。ブログ運営の本質を学べるのにこの金額は、正直、あり得ないと思います。

SEOでのブログ運営がこんなに楽しいと感じることができるのは、ゴールを見れるようになったおかげです。設計があってPDCAできる、ぽむこさんから教わった仕組みのおかげでマインドも整いました。

まずいま運営しているアフィリエイトサイトを収益化したら、一から新規のアフィリエイトサイトでさらに、ぽむこさんの戦略を盛り込んで、、、そんな夢が膨らんできていて、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします

タガヤスさん ★★★★★ LV2(ライティング上級)についての口コミより

 

LV3の講座では、さらに深く広くブログ運営をどのように展開していくかや、
収益を2倍、3倍に増やす方法など、とても具体的にここまで教えて頂けるのは
本当にありがたいです。

私にとって聞きたくても聞けないような内容や、
そこまで教えて下さるの!と叫びたくなるような内容もありました。

LV3も情報量が多く、とても重要な内容を惜しみなくご教授して下さっているので
一言一句すべて逃したくない思いで受講させて頂きました。
LV3の講座もまた、これらのことが身に付けば不安も払拭できて強いなと思いました。

そして、ブログ運営を脱落しないための非常に重要なことが書かれており
ブログ運営を成功させるための根本的なことと全体像が見えてきました。

全てを理解するまでには、私の頭ではまだまだ時間がかかりそうですが
スピード感をもって結果を出せるくらいの内容だと感じました。

スピード感のない私でもかなりの近道になるのではないかと思います。
なかなか隙間時間を効率的に使うことができていないことを反省しつつも
集中力をもって取り組みたいとますます意欲が湧いてきました。

LV3の講座は知りたかったことや新しい情報も多く大変感謝しております。
ぽむこさん、ありがとうございました。

Tomoko Tamuraさん ★★★★★ LV3(ブログアフィリエイト上級)についての口コミより

 

あっという間に2か月あまりが過ぎたわけで、戦略のブログ口座をすべて受講でき感無量です。

ブログで稼ぐことを試みて、もう3年が経過しようとしているのですが、ようやく確信を得られたことに感動を覚えています。

ほんとうに感謝しています。

価値提供とは、まさにこのことなんでしょう。ビジネスとは価値提供であり、マーケターは価値を創り出す人のことで、まさに、ぽむこさんのことで。

守破離するためには心服することが始まりなのでしょう。私は生来が頑固者で、なかなか先生のいうことを聞けないダメな性格の持ち主なのですが、今回ばかりは素直に守破離に勤しんでいます。

余談が過ぎましたが、受講内容は、ブログ運営する人の悩みをすべて解決してくれる網羅性と深堀りされている納得できる教材でした。いつも感心しながら受講させてもらっています。

もちろん受講内容はブログに特化した内容なのですが、ビジネスとマーケティングに関する多くのヒントとなるため、他事業にも転用可能な内容になっています。

私もブログを運営する傍らで(いまだ合計4桁なのですが)、マーケティングについても学習しているのですが、なんせ幅広い分野です。なので、右往左往してなかなか深堀できなかったのですが、今回、戦略のブログ講座を受講することで、マーケティングについても必要なポイントを絞り込むことができました。

為になったことは、大小無数にあるのですが、大きく迷っていた次の2点が解決できたことは、今後、私がブログ運営する上で大きな好影響が期待できると得心しているところです。

・ターゲット選定
・記事の型

これはブログ運営の基本中の基本です。これまで2年あまりのブログ運営では、領域にひっぱりあげてもらえた感覚です。そして、LV3の修正方法をさっそく活用してのリライト作業が、楽しくてしょうがないのです。

目的に対するゴールが見えるようになり、逆算して進んでいける感覚を身につけることができたので、今では、ブログ運営を考えていると幸せを感じることができるようになりました。

半年前にはSEO集客をあきらめ、SNS集客をやってみたりで、ブログ運営が辛くなっていたことが、嘘のように今では毎日、GRCチェックを楽しんでいます。

これからまだまだ収益化にむけての壁がいくつかあるのかもしれませんが、戦略を立てて、壁の向こうにあるゴールに向かって進んでいきたいと思います。

これからも、ぽむこさんや、その関連の方たちとも連携して、なにかでっかいことができるように、成果に繋げていきたいと思います。

その折には、よろしくお願いします

タガヤスさん ★★★★★ LV3(ブログアフィリエイト上級)についての口コミより

 

 

この講座を受けて大変満足しております。
ブログは全くの初心者だったため、サイト設計からライティング、収益を伸ばす方法まで一連がどの項目も本当にわかりやすく詳細に解説されており、実際の記事例も参照してくださっていたので知識の理解を深めるのにとてもわかりやすく勉強になりました。私はまだ質問コーナーを使わせていただいたことはないのですが、他の方の質問ややりとりを拝見していても、ぽむこさんのとても丁寧で真面目なお人柄が垣間見えて、この講座を選んで良かったと心から思っております。
ブログ作成がまだまだなので、まだ実践できていない内容も多々ありますが、今後に必ず活かしていきます。
本当にありがとうございました。

Tani様 ★★★★★ LV0〜LV3を受講した口コミより

 

ぽむこさんの講座を受講して本当に良かったとこの講座との出会いに感謝しています。
この講座を受けていなかったら多くの時間と手間をかけても成果が得られないと思います。
始めた当初、私はブログをまだ書いたこともない初心者でしたが、説明がわかりやすく最後まで受けることができました。(後半難しくなってしまい、理解が追いついていないところもありますが、レベルを上げて何度も動画を見たいと思っています。)

また、ぽむこさんの言い回しにもとても好感が持てました。
(ex.〇〇も間違ってはないけど、〇〇したほうがより早く成果が出るよ。など、やり方を否定することなくよりベストな方法を示してくださるところにぽむこさんの誠実なお人柄が感じられました。)
具体例を出してくださることが多く理解が深まりやすかったですし、
これだけ沢山のノウハウを教えて下さる講座は中々ないのでは?と思います。

まだまだ自分のものにしきれていない部分もたくさんあるので繰り返し確認しながら、成果を出したいと思います。そして、そのときにはぽむこさんにいいご報告ができればと思います。
素敵なお時間をありがとうございました。

Aaa様 ★★★★★ LV0〜LV3を受講した口コミより

 

ぶろりちらぼに入って3カ月間で、初めてアフィエイトで成約がとれて、pV数も2倍3倍に伸ばすことができました。

講座に入る前に自分が立てていた目標は、ひとまず達成することができ、講座を受けて本当に良かったと思っています。

講座に入る前は、手探り状態で良さそうな情報を見つけては、試してみるけど、結果はなかなかでないといった、負のループにはまりかけていました。

収益化の道筋も見えず、ブログで収益化するのはやっぱり難しいんじゃないかと諦めかけていたところでしたが、初心者ながらも、作り上げてきたブログをこのままにするのは勿体ないなと思い、思いきって講座を受けました。

講座を受けて一番良かったなと思うことは、
自分ひとりでは、何年たっても得ることができない知識量とぽむこさんオリジナルの戦略を3カ月という短期間で学ぶことができたことです。

そして、講座を受け終わる頃には、このままブログを進めていっても大丈夫だという自信がつきました。

レベル0~レベル3で学んだことを、しっかりインプット・アウトプットしながら、少しでもぽむこさんに近づけるよう、コツコツ進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

みぃ様 ★★★★★ LV0〜LV3を受講した口コミより

参考:LV1受講生のレビューLV2受講生のレビューLV3受講生のレビューLV0〜LV3受講生のレビュー個別でいただいたレビューより

 関連記事>>  その他受講生からいただいたレビューはこちら

ぽむこ
受講生の方は「とにかくブログ作りに集中してほしい」思いでご提供していますので、無理に twitterの「#」で拡散させたりせず、また個別のインタビューも、 快諾してくださった方のみに行っているのですが、 ありがたいことに、 お忙しい中、これだけのレビューをいただきました。

受講を迷っているあなたの、参考にしていただければ嬉しいです^^

 

【最後まで読んでいただいたあなたに】初心者用戦略のブログ講座(ぶろりちらぼ)クーポン発行中!!

 

さてここまで読んでいただいたあなたに、最後に特別なクーポン情報を、お伝えしたいと思います^^

通常は、こちらの料金の通りなのですが、コロナの影響もあったりして収益が落ちている方も多いと思います。

 

そこで、今だけ特別にクーポンのあるページをご紹介いたします。

 

もし、ここまで読んでいただいた方で、この講座を気になっていただいた方は、まずは「こちらのメルマガ」に 登録していただいて案内をお待ち下さい。

 

メルマガの中で、 モニターの案内をしていますのでそこでクーポンをゲットしていただければ、 よりお得に受講していただくことができます

 

また、メルマガの中では「無料お試し講座」もご用意していますので、どんなふうに講座が進むのか、体験することができますよ^^

  • 完全無料で●日間受講可能!続けて受講しない限り、料金がかかる事は一切無いのでご安心を。
  • 受講いただいてからも、14日間の返金保証があります。
  • サブスクプランなら、1ヶ月からいつでも自由に解約可能(にもかかわらず、90%の受講生が継続されています^^)
  • LV3まで受講いただくと、LV0〜LV3講義無料プレゼント(現在キャンペーン中)※ キャンペーンが終了している場合はご了承下さい

 

1日も早く行動された方が、より早く成果を出していっています。

 

「いきなりの受講が怖い」と思われる方は、 以下のメルマガにて「無料体験」「キャンペーン案内」をしておりますので、 まずはメルマガに登録いただき、案内をお待ち下さい。

 詳細はこちら>>  戦略のブログ講座:「無料お試し講座」の詳細をメルマガ登録して待ってみる

 

注意ポイント

受講生が増えた場合、どうしてもサポートの面から、値上げを断行する可能性があります(早く受講いただければいただくほど、お得です)

※ 現在ランディングページ(LP)に記載のキャンペーンは、予告なく終了する場合があります。

※本ページとリンク先のページ内容が異なっていた場合は、リンク先のページ内容が最新版になります。

 

「いきなり有料講座はちょっと・・・」と思われている方には、【無料】10日間のステップアップ講座もご用意しています。

私がブログでどうやって稼いできたのか、「戦略を使ってブログで稼いできた秘密」を、全て無料でぶっちゃけています^^

よかったらこちらも合わせてどうぞ。 

 

 

↓気になった方は、下でお気軽に保存やシェアしてね★

ご連絡いただければ、いいねしに行きますね^^!

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA