【無料】「毎日記事更新しても稼げないブログ」から脱却するための10日ステップアップ講座(知らないと損する「少ない時間・少ない記事でブログを伸ばす戦略」について学べる)

ぽむこ
私の「秘密の戦略」全部ぶっちゃけます★↓↓

現在無料メルマガはメンテナンス中です。

ぽむこ
0歳の子供を抱えながら、1日4〜5時間しかブログに当てられなかった主婦が、

✅どうやって「1年で月100万円以上の アフィリエイト収入を得るに至ったのか?

どうやってGoogleアップデートを毎回乗り越える「たった24記事(3ヶ月で作りました)で月5万円稼ぎ続ける」ブログを作れるに至ったのか

(ちなみに、上の放置ブログの2021年現時点の収益は、全く更新せずに月15万円。他にも放置で収益を生むブログ複数保有。)

表では語れない「裏戦略」を10日間のメルマガ内で語り尽くします

1通目の返信メールで、

こちらの記事(たった「24記事」で 「1年間放置」でも 「月5万円」稼ぎ続けている 「最短で稼ぐブログを作る戦略」)のパスワードをお伝えしています。

そして上記の記事の補足として、「あなたが今とるべき戦略(24記事で月5万円稼ぐ戦略の立て方)」について、10日間かけて、秘策を順次配信しています^^

お楽しみに★

メモ

※「戦略」が学べるメルマガに登録されます(無料で最後まで受講でき、いつでも解約可)。

ご了承いただける方のみ、講座をお受け取りください(1通目のメルマガは2〜3分後に送信されます。

(少し遅れる場合があります。10分待っても届かない場合は、ご連絡ください。))。

すぐに申請する!

注意ポイント

無料メルマガは、 有料で販売している講座の1部になります。

特別に無料で お読みいただけますが、 人数が増えすぎた場合には、予告なく 人数を制限する、または有料にさせていただく場合がありますので、ご了承下さい。

現在1,000名を超える方に購読いただき、以下のような、ありがたいメッセージを、毎日のようにいただいております)

【無料】「毎日記事更新しても稼げないブログ」から脱却するための、10日ステップアップ講座:受講生の声

ブログを始めて10ヶ月、何も成果が出せていません。
たくさんの情報を集めてきたつもりでしたが、ぽむこさんのメルマガで教えていただいたことは「目から鱗」の情報ばかり。
インフルエンサーの方々が教えてくれない「そこが知りたかった!」情報が詰まっていて、どこが間違えていたのかが見えてきました。
私も正しい方向に進んでいきます!

毎日読ませていただいています。ブログを約1年やっていますが、まだ4ケタにも達していません。どこが良くないのかをずっと考えていて、YouTubeでぽむこ様に出会いました。なんとか、月5万を達成したいです。7ケタを超えておられるぽむこ様の「戦略」をぜひ学びたいです!どうぞ宜しくお願いします。

嘘のような本当の話、具体的な内容で、ブログを今から始めようと考えている私にまさに必要なことを教えていただけて感謝してます。

とても貴重な情報を教えてくれるので、大変感謝してます!まだまだお話の続きが知りたくて、毎日楽しみにメルマガを待っています。

ぽむこさんの言う「ブログで稼げない人の特徴」の3つに当てはまっていました! 約1年半ほどブログをやってますが、稼げない理由を知ることが出来ました! あと、稼ぐためには戦略が必要だと言うことも知ることが出来ました! 今回のメルマガ講座で自分に合った戦略を見つけ、稼げるように頑張りたいです!

はじめまして。 ワードプレスでブログを始めて1年の(ニックネームは個人情報の関係もあり非表示とさせていただいています)と申します。 ぽむこさんのメルマガを拝見し、SEOのすごさをひしひしと感じています。 私のブログは子育て、ライフスタイル系の雑記ブログ(現在90記事)なのですが、ほとんどSEOを意識せずに記事を書き続けていました。 アドセンスや楽天アフェリエイトなどを合わせても毎月3桁の収入……ブログ収益を目指すために一から勉強しなおして、新たなブログを立ち上げようと思います。 12日間メルマガを読ませていただいて、ブログ収益化への意欲がむくむく湧いてきました。 ありがとうございました。

3日目までのメルマガを読ませて頂きました。 結論から先に... 「こんなにボリューム満点なメルマガははじめて」 ということです。 まだ3日目までしかメルマガを拝見していませんが、 ・「稼げない人の特徴」 ・「ぽむこさんがどのような戦略を取ってきたか」 などの話が盛りだくさんで学びになりました。 また、YouTubeやラジオなどで解説しており、より分かりやすくて満足しています。

はじめまして、こんにちは。毎回、大変有益な内容のメルマガをありがとうございます。初回から確かに!なるほど!と納得させられることばかり。これまで本当にいろいろな人のメルマガを山のように読んできましたが、毎回お伝えくださる内容が腑に落ちるメルマガに出会えたのは、これが初めて。そして、その理由は、私自身稼ぎたくて稼げない日々が超超超長いからだろうと思います。このぽむこさんのメルマガとの出会いに感謝!ほぼゼロからの脱出のためにこれからもしっかり学ばさせていただきます。今後ともどうかよろしくお願いします。

その他質問いただいた内容にも、随時メルマガ内・YouTubeなどで返信していったりしています^^

「表で出ている情報」だけではなく、「戦略の立て方」をしっかり学びたい方は、ぜひこのメルマガで勉強してみて下さいね!

 

すぐに申請する▼

 

ぽむこの実績

未経験からブログアフィリエイトを開始した主婦

・子供を抱えて、1日4時間しか取れない中で、自身の編み出した「弱者こそ取れる戦略」を駆使して、

12ヶ月後には月50万、 14ヶ月後には月7桁以上大台へ ※現在は 状況が変わってきているので、「1年後月5万円〜月20万円」が目指せる妥当なラインです。

・現在は、講師をしながら ブログを細々と続けていますが、放置しているブログからも 、月6桁の収益が継続中

・少ない時間で成功するには「とにかく100記事」よりも「戦略が大事 

・「頑張って今の状況を抜け出したい人へ、ブログ運営をサポートする」ブログ講師も兼任中

・ 受け持つブログ講座では「たった3ヶ月で 目標に到達した」「 講座をもとに記事を修正したら1ヵ月付で、圏外から上位表示できた」「 ブログからデザインの仕事が舞い込んできた!」など実績者多数(詳細はこちら

ぽむこ
「基礎編」はYouTubeで、「戦略編」は、こちらのメルマガで全て無料で、学んでいただくことができます^^

すぐに申請する▼

 

「あなたがなぜ毎日毎日頑張って記事を書いても、ブログで稼げないのか?」を知れるメルマガ(答えは・・・「戦略」がないから!)

「ワードプレス のやり方を教わった!」

「人のために記事を書けばいいと教わった!」

ブログを書いて「努力をたくさんしたら稼げる!」と信じてた。

 

なのに・・・・

 

毎日がんばって記事を書いているのに、

10記事書いても、20記事書いても記事が読まれている感じがしない・・・・。

 

「なんで??」

 

「SNS も頑張るといい」という助言を受けて、ちょっとずつ頑張ってフォロワーも増えてきた。

そして、SNSで記事をシェアしたら、いいねがたくさんついた。

 

なのに・・・・

「自分の記事は、うまく書けているいってるはずなのに、全然収益化できてる気がしない。」

 

 

そんなお悩みを持つ方のための、まさかの【<本ページ限定>無料ブログ講座です^^

(→本来は、有料で公開しているものですが、期間限定で【無料】で、受けることができます。)

申請はこちら

 

 

 

ぽむこ
「SNS毎日更新」や「ブログ毎日更新」で消耗している人が多いから、作ってみたよ★

 

この記事を書いている人:ぽむこ

2017年にブログを始め、1日4〜5時間しか取れない中、1年後に月収100万円を達成した(最高月収300万円)、ママブロガー

1回だけなら、マグレ当たりもありますが、その後も、「再現性のある収益化テクニック」で2つ3つとブログを成功させている

今この記事を書いている現在でも、ブログでご飯を食べています^^

→詳しいプロフィールはこちら


無料ブログ講座で、お話していく内容を、ざっくりまとめるとこんな感じ。

本講座でお話しするポイント

 

すぐに申請する!

 

 

【無料公開中】1日3〜4時間しか取れない育休中のママブロガーが、なぜ「1年後に月100万円達成」そして「たった24記事で月5万円のブログ」を作ることができたのか?

 

あなたはブログで稼ぐために「毎日記事更新」「100記事を目標」に記事を書いてはいませんか?

 

ただ、 今から「残念なお知らせ」をすることになって、ごめんなさい。

 

実は、今の SEO で、「100記事」「毎日更新」を目標にしたら、永久にSEOブログで稼ぐことはできません。

 

私は4年前にブログを始め、1年後に月100万円(最高300万円)稼ぎましたが、私がやっていたことは「毎日更新」でも「100記事目標」でもありませんでした。

 

私がやっていたことは

他の人とは違う戦略(みんながやっていることとは逆の戦略)

をとることでした。

 

ぽむこ
その結果「1年」という比較的短いスパンで、目標額に達成することができました。

 

ただ、あまりいいことばかりお伝えしていても、意味がないので、

本当のことを伝えすると、その「月100万円」は長くは続きませんでした…(トホホ)

(⇦ これが「SEOは波がある」と言われる所以です)。

 

何が起こったのかと言うと、2019年のある日、Google アップデートが来て、私のブログが吹っ飛んだんですよ(Google検索で、順位が「上位→下位」に下がること)。

 

 

月300万円近くあった収益は、月150万円、月100万円、月50万円…と、3ヶ月ほどかけて、ジワジワ減っていきました

ぽむこ
この時ばかりは、「無」になった(白目)

 

 

正直その時はやる気が削がれてしまって、ブログをしばらく放置してしまっていたのですが、

仕事を辞めてフリーランスになっていた私は、

 

 

「このままではダメだ」

 

 

そう思い直し、「なんとかSEOブログの収益を戻そう」と、様々なやり方を試してみたんです。

 

その時、

  • もうSEOはオワコン
  • SNSマーケティングしか生き残る方法はない
  • 個人のブログはオワコン

 

など、 twitter上では様々な意見が飛び交っていましたが、

 

「元々 4年前SEOブログに参入した時も、

『個人ブログで 月100万円稼ぐのはもう無理』と 言われていたにもかかわらず、

自分独自の戦略で、月300万円稼いできたじゃないか!」

(ちなみに、この頃やっていたのも「SNSで インフルエンサーの方がこの方法はダメ」と 言われていた方法やって、普通にこっそり成功していました。こっそり)

 

 

と、 自分を振り奮い立たせ、

なんとかSEOで「ブログを持ち直させるための対策」を様々やってみました。

 

 

ぽむこ
「なぜSNSじゃないの?」と聞かれることが多いのですが、私、実は「毎日コツコツ」のSNSが、性格上そこまで得意では無かったりするからです。

SEOなら、 いちど上位表示すれば、しばらくほっといても資産ブログになってくれる(ことが多い)ので、好きで、今でもブログはSEO中心に作るものが多いです。

SNS マーケティングも、もちろん大事だとは思いますが、私は「資産になってくれる」SEOブログをしっかり持って、 土台を固めておいて、安心したい派です^^

 

 

「いらない対策」をしたりして順位が落ちた経験もたくさんしました。

(多分「成功:失敗」=「1:9」くらい。笑)

 

 

こんな風に、 たくさん失敗してきた中で、1つ

これは、かなり 再現性が高いんじゃないだろうか!?

と思う方法を見つけて、新ブログに取り入れてみたんですよ。

 

 

「そのある方法」を、「6ヶ月〜1年かけて」試しているうちに、

驚くことが起こったんです

 

 

何が起こったかというと、

  1. 「右肩下がり」だったブログは、少し持ち直すようになりましたし、
  2. 新しく作ったブログも、「たった24記事しか入れていない」にもかかわらず、いつのまにか月5万円稼ぐようになってくれていた

んですよ。

 

ぽむこ

ちなみに①は、 2年間ほぼ触っていないのに、今でも細々と収益を生み出してくれていますし、

②に関しては、現時点で、「たった24記事で、月20万円稼ぐ」まで成長してくれています。

(ちなみに「 戦略のブログ講座受講生」には、①②のブログ、全部公開していて、「どういう戦術で作ったか」やり方も全て公開しているので、

そのやり方を本気で真似しに来られた人達は、「たった2ヶ月」で「月1万円→月5万円」や「月0円→月3万円」などの成果が出たりしています。)

※ もちろん 成果を出されたのは、その方々が「本気で、真似して、頑張った」からですよ^^

 

 

その「基礎的なやり方(LV0)」…

 

実は…

 

 

「ブログでがんばっているけど、なかなかうまく収益に結びつかない」

 

そんなふうに悩まれている方の「力」に少しでもなれればと思い、

 

 

現在、【基礎のやり方(LV0)】は、 トップページで、全て無料で公開しています。

 

 

なぜ、 「 自分が見つけた、独自のやり方(戦術)」を、公開しようと決めたのかというと、

 

 

これからこのメルマガでお話しする「あるきっかけ」があり、

自分だけで持っていた、この「戦術」を「ブログ運営に悩む皆さんに公開したらどうなるだろうか?」という、好奇心から公開することに決めました。

(ただ、 皆が見れる場所で、 基礎的とはいえ、「戦術」を「いつまで公開できるか」は分かりませんので、悪しからず(>人<))

 

 

トップページでは私が、「たった24記事で月5万円稼いだ方法」の「基礎的な戦術」を、全て無料でお伝えしています。

(「トップページのロードマップ」を網羅していただくだけでも「ブログの戦術の基礎」が身につきます。)

 

 

ただし、SEOブログが難しくなった今、「基礎的な戦術」だけでは、

海千山千のブロガーが、たくさんいるSEO界隈で、

なかなか難易度の高いSEOに立ち向かうことはできないのも、また事実

ぽむこ
みんなにレベルアップしてほしいけど、「みんながレベルアップしたら、 SEOの難易度がさらに上がる」と言うジレンマ…

 

 

そこで、「 今現時点で私が取り続けている戦術(全て)」 については、実は一部の方だけには、全て公開しています

 

 

ただ、「戦術」はあまりにもたくさんの人に広まり過ぎてしまったら、「戦略」が「戦略ではなくなってしまう」ので、

ここまで辿り着いて下さった「本気でブログを伸ばしたい」皆さんにのみ、この「戦術」を使ってほしいと思い、 1部の方のみに公開ページをお知らせしています。

 

 

今現時点で私が取り続けている戦術」を知りたい方は、まずは以下のメルマガにご登録頂き、案内をお待ちいただければと思います。

 

 

以下のメルマガの中では、「 今現時点で私が取り続けている戦術」の具体的な方法

  • どうやって「1年で月100万円以上の アフィリエイト収入を得るに至ったのか?
  • どうやってGoogleアップデートを毎回乗り越える「たった24記事(3ヶ月で作りました)で月5万円稼ぎ続ける」ブログを作れるに至ったのか

などの、「裏戦略」をお伝えしていく予定です(※メルマガはいつでも解除できます)。

 

ブログで「無駄な作業をせずに直線距離を行きたい」 と思われている方は、以下から登録していただき、案内をお待ち下さい。

(無料)今すぐ申請する

 

講座内容1. 稼げないブログから脱却し、月15万人の集客に成功し、月7桁もの「稼ぐ」にコミットしたブログを作れた方法

ぽむこ
ここからはメルマガの、無料講座内容についてお話ししますね。

 

あなたには、こんな悩みがありませんか?

自分は1日3〜4時間しか取れない副業ブロガーだから、

専業ブロガーに勝つのは無理だ。

ブログ初心者うさぎ

 

ブログも SNS も正直、毎日いっぱいいっぱいで頑張っているのに、

全然ブログが伸びない・・・

ブログ暦6ヶ月ネコ

 

 

ここで衝撃の事実を、お伝えします。

 

実は、「ブログの書き方」だけを学んでも、ブログは伸びません。

 

ぽむこ
でも大丈夫!少ない記事でも伸ばすための「戦略」があったら、ブログを伸ばしていくことはできるよ!

 

この「ブログ戦略 10日講座」は、「ブログでの稼ぎ方のレシピ(戦略)」を お伝えしていく講座です。

 

(内容一部抜粋)

  • 多くの人がする勘違い〜なぜあなたはブログで成果が出ないのか?〜
  • 稼げるブロガーに変貌できる、たった1つの方法
  • 【再現性あり】SEOで1年以内に「月5万円」稼ぐための、具体的なサイトの作り方
  • 【目指せ月100万円】月5万円稼いだ後は何をすればいいの?

 

土台がグラグラしていては、家はすぐに崩れてしまいますよね。

 

それと一緒で、

「戦略なく、闇雲に書いたブログ」というのは、

すぐに崩れてしまうからです。

 

ここでは、1日4〜5時間しか取れなかった筆者が、

ブログで月7桁に到達するまでに、

「何を考え」

「何をしてきたか」

 

さらに「たった24記事で、一年間更新しなくても、月5万円稼ぎ続けている資産ブログの作り方」の全戦略を見ることができます。

 

ぽむこ
「時間のない中でブログを伸ばすために、他の人がやらないようなブログの伸ばし方」をしています。

この「戦略」はここでしか見れないものになります。

きっと、時間のない副業ブロガーさんや、主婦ブロガーさんの「ブログの進め方の手助け」になるでしょう^^

 

ポイント

「たった20記事で、月5万円稼ぐサイトを作った方法」を、19個の記事(95,000文字相当)で解説中。

正直この19記事を読んで実践いただくだけで、有料noteは一切必要なくなるレベル(・Д・)↓

すぐに申請する!

 

講座内容2. (「10日間+1日講座」をご請求いただいた方に、さらにプレゼント!)「戦略」部分の秘密のパスワードについても、共有します★

たった24記事で1年放置でも月5万円稼ぎ続けている方法」というページを公開しました。

このページには、「私が3ヶ月で月50,000円を達成するまでにやった幹のやり方」を80%ほどぶっちゃけています

 

ただ、「戦略」部分については、オープンな場で公開していません(共有パスワードが必要になっています)

なぜかと言うと、企業でもそうですが戦略っていうのは、他社に知られてはいけない「自分だけの極秘のの進め方だからです。

ただし、この講座を受けてくださった方限定で、その「戦略部分」全てお見せしています^^

(「パスワードが必要な記事も、全て無料で見ていただくことができます。)

 

(1通目の自動返信メール中で、「秘密のパスワード」をお伝えしています。)

この「戦略の考え方」を知るだけでも、「今までと全然違った結果」が見ててくるはず★

すぐに申請する!

 

講義内容3. 【おまけ特典】「ブログで稼ぐの上位26.4%の人がやっている、たった3つのコト」(47分の限定動画)

おまけで「ブログで稼ぐの上位26.4%の人がやっている、たった3つのコト

について、プレゼントいたします。(サンプル動画はこちら)

 

続きは、講座内で!↓

すぐに申請する!

 

1通目の自動返信メール中に、「ブログで稼ぐの上位26.4%の人がやっている、たった3つのコト」動画リンクがございます。

お楽しみに!^^

 

 

(無料)以下から申請可能です

これらの全ての特典は、以下からご請求可能です^^

【無料】あなたが「稼げないブログ」から脱却する方法

【期間限定】25,000文字相当の「戦略」「記事の保護パスワード」が

\ すぐに受け取れます! /

10日間にわたって、私がブログで成功するためにとった「戦略」をぶっちゃけます

※本メルマガは、法律に遵守して、送信しております。

そのため、登録いただいたメールアドレスで、必ずオプトイン(承認)いただく必要があります。

承認いただいた後、およそ10分以内に1通目の戦略メルマガが届きます^^

申請方法はこちら

 

メモ

ボタンを押すと、メルマガに登録されます(いつでも解約可)。

ご了承いただける方のみ、講座をお受け取りください。

 

 

なぜ本講座を開始したのか?

今あなたは、ここまでの特典を見て、

メール登録したら、他に怪しいサイトに登録されそう」とか、

なぜこんなにたくさんの特典をくれるの・・・?」と思われているかもしれません。

 

結論から言うと、

本メルマガのアドレス情報は、「ぶろりちらぼ」管理者以外のどこにも公開されませんし、

特典については、「本気でブログで収益を得たいあなた」のお手伝いをしたいと思っているだけなので、安心して特典を受け取ってくださいね^^

 

私は、udemyでも講師をしていますが

(例えば、【2020年最新版】ブログ収益に悩む人のための「仕組み作り」ロードマップ(「戦略」で勝つ方法とは?)

ブログで収益化したいのに、「何も戦略をもたずに」進めて、毎日無駄な記事を書いてしまっている人が、本当に多いんですね><

そこに対して、「今のやり方では稼げない」ことに気付いてもらうことで、「ブログで収益化する」道に一歩でも近づいてもらえたら・・・と言う思いで本講座を作りました^^

 

 

ブログ記事で「戦略」をすべて公開しても良かったんですが、

ある大物ブロガーさんが「手法」をブログやSNSで公開したところ、

そのやり方の真似をする人が増え、その手法は飽和状態になってしまいました

(ブログは「個々の戦略」が勝敗を分けるのですが・・・)

 

このように、オープンにしてしまって、

皆がこの「戦略」を使うようになり、飽和状態になったら、私としても困りますし、誰も得しない

ので、私は、自分の持っている「戦略」を、クローズドで公開することに決めました^^

 

 

今は、オンラインサロンも増え、クローズドで情報を得ている人が、「近道」を得やすくなっている時代です。

オンラインサロンは有料ですが、昔の自分みたいな方に頑張って欲しいと思い、本戦略メルマガは「全て無料」で公開しています

(いきなり有料になってた!とかないので、安心してくださいw)

 

「本気で自分のブログを変えて、読まれるブログにしたい!」

こう思われる方は、良かったら、下のボタンから覗いてみてみてください★

 

すぐに申請する!

 

ぽむこ

なぜこんなメルマガを公開するのか、詳しく知りたい方は、プロフィールの理念をご覧ください^^

 

ちなみに「ぶろりちらぼ」本講座はこちら

上のメルマガ講座は「お試し版」講座で、【完全無料】で受けていただけます。

(とはいえ、かなりのボリューム&秘伝の戦略がたっぷりですが・・・^^;)

 

「さらに詳しく知りたい」方には、私がやってきた「ブログ戦略」について、1〜10まで学べる本講座も開講しています。

興味のある方は、「ぶろりちらぼ」本講座の詳細をご覧ください^^

 


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA