楽天モバイル

【2021年最新版】楽天モバイルアンリミットを1番お得に契約する裏技・キャンペーンまとめ7連発【9500円ポイント損しないために。紹介コードよりもお得】

楽天モバイル気になっていて、一番お得に契約したいんだけど、お得なキャンペーンはないの?
節約したいセツ子さん

 

こう思われているあなたに、ここでは、楽天モバイルで契約する前に、絶対に知っておきたい「お得な裏技やキャンペーン」について、「7つ」お伝えしていこうと思います。

ぽむこ

実は、楽天モバイルの公式ページに載ってない裏キャンペーンがあるよ。

この記事を書いている人:ぽむこ 節約やお金を増やすことが大好きな、30代3歳子持ち主婦。

がんばらない節約」をモットーに、10年前と比べ、年間100万円以上もの「家計のムダ」を浮かせることに成功

会社員の頃の友人に「どうやってそんな余裕で生活できているの?」 と聞かれたことから、ブログやYoutubeで発信をはじめる。

「ズボラ主婦でも、頑張らずに貯金を増やせる方法」を発信中。 

動画(Youtube)はこちら

 

この記事では、裏キャンペーンについても取りこぼしのないようにまとめました^^

 

を最後まで見ていただくことで、楽天ポイントの取りこぼしがなくなったり、無駄なお金を使わなくて済んだりするので是非、全部チェックしてみてくださいね。 

ぽむこ
最後に楽天モバイルの裏技的使い方も紹介しているので、是非最後まで読んでみてね。

 

ぽむこ
気になるところをクリックしてね↓↓

 

料金3ヶ月無料キャンペーンのお知らせ

「楽天モバイル(アンリミット)の1年無料キャンペーン」は終了し、4/8から「料金3ヶ月無料キャンペーン」が始まりました。

※ただし「終了未定」と記載されていることから、今回の「3ヶ月無料キャンペーン」は、予告なく終了される場合があります。

まだ3ヶ月無料キャンペーンが使えるかどうか」は、以下のリンクから確認してみて下さい。

 詳細ページ>>  【楽天モバイル3ヶ月年無料キャンペーン】の有無を確認する

楽天モバイルアンリミットをお得契約にする【裏技・キャンペーン】7連発

①プラン料金 「3ヶ月無料キャンペーン」(4/8〜)

現在楽天モバイルでは、「3ヶ月のプラン利用料が無料になるキャンペーン」が始まりました。

今楽天モバイルに乗り換えると、「3ヶ月間通信費がまるまる無くなる」というメリットは、めちゃくちゃ大きいですね。 

 

ぽむこ
うちも夫婦で乗り換えてもう一ヶ月ちょっと経ちましたが、

本当に支払いは「0円」でした!!(感動)

ぽむこ
ちなみに、通信費は無料なのに、キャッシュバックポイントも付きました!(感涙)

(時期によってもらえるポイント数は変わってきます、現在のもらえるポイント額は、こちらでご確認ください。)

 

待ってたら、7,000ポイントにアップしてるかも…ちょっと待ってみようかな…
節約したいセツ子さん
ぽむこ
ちょっと待って!その戦略は危険だよ。

 

実は、楽天モバイルは「売り出されたばかり」ということもあって、2020年〜2021年3月にかけて、とても大盤振る舞いがされていました。

ぽむこ
例えば、「一年間無料キャンペーン」をしていたり、「キャッシュバックが9000ポイントや、 7000ポイントあったり」したんだよ。
じゃあ、今申し込んだら、なんとなく損じゃない…?もうちょっと待ったほうがいいんじゃ…?
節約したいセツ子さん
ぽむこ
いや、実は、「楽天モバイルの契約を先延ばしにすればするほど、もらえるポイントやキャンペーン内容は、改悪されていく可能性が高い」よ。

(実際に、「楽天モバイルが発売された、2020年のお得さがピーク」で、そこから、もらえるポイントはどんどん減ってきています。)

 

早く申し込まないと、「改悪される可能性が高い」ってことか!
節約したいセツ子さん
ぽむこ
そういうこと!「1年無料キャンペーン」から「3ヶ月無料キャンペーン」に「改悪」されたように、これから楽天モバイルの契約数が増えていくにつれて、「1ヶ月無料キャンペーン」になったり、「無料キャンペーン自体がなくなったりすることもある」と予想されます。
ぽむこ
楽天モバイルは、楽天経済圏の中でも、使うのがおすすめなサービスの1つ。

これからお話ししていくキャンペーンを全部エントリーすれば、まだまだお得になるので、決断するなら早くて損はないですよ。

 

②楽天カードエントリーで+1400ポイントプレゼントキャンペーン 

キャンペーン詳細はこちら

>> 楽天カード(e-navi)のキャンペーンページはこちら楽天カード を持っている方限定のページです)

ぽむこ
このキャンペーンが使えるのは「楽天カードを持っている方のみ」なので、注意してね。

 

楽天カードを持っている方は、「楽天カードのキャンペーンページからエントリーで1,400ポイント」もらうことができます!

 

ぽむこ

ちなみに、楽天モバイルの月額料金を、楽天カードで支払うとこれまたポイントが貯まるよ!

楽天経済圏に移行することで、めちゃくちゃポイントが貯まるようになったよ。)



ぽむこ

現在見た時点では、期限が書いてありますが、2020年ごろからこのキャンペーンは延長されてるので、おそらく、しばらくはあるはずです。

楽天カードを持っている方は、ご自身のe-naviマイページからチェックしてみてください。

 

③楽天市場のスタートボーナスチャンスで+1000P

キャンペーン詳細はこちら

>> 【1000ポイント】楽天市場のスタートボーナスチャンスで+1000P

【楽天カードをお持ちでない方は、上記のキャンペンページから登録した上で、「e-navi」キャンペーン一覧から、エントリーすることができます。】

 

これは楽天市場のページにあるのですが、楽天市場のスタートアップキャンペーンの中にある楽天モバイルのところを開いてもらうと、 エントリーボタンがあるので、

このエントリーをしてから申し込むと「+1000ポイント」ゲットすることができます。

 

ぽむこ
ただこのページなかなか見つけられないページなので、こちらの楽天市場のページから飛んで、エントリーしておいてくださいね。

 

④楽天ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド会員は、エントリーの後に申込みを!(1,600P、1,400P、1,200P)

実は、楽天のダイヤモンド・プラチナ・ゴールド会員は、エントリーするだけで、楽天ポイントがプラスで それぞれ1600ポイント、1400ポイント、1200ポイントもらえるキャンペーンがあります。

 

ぽむこ

これ「裏ページ」でなかなか見つけられなくて、私も取り逃がしてしまったんですが(泣)

エントリーページをそれぞれ下にに置いているので、絶対エントリーしておいて、ポイントを取り逃さないようにしてくださいね。

 

⑤初めての楽天モバイル申し込みで+1000ポイント

 

楽天モバイルに初めて申し込む場合は、エントリー後の申込みで+1000ポイントがゲットできます。 

ぽむこ
一応公式ページに載ってるキャンペーンではあるんですが、なかなか見つけられない裏ページにあったので、これも取りこぼさないようにしてくださいね。

ぽむこ
こちらのページからキャンペンページに飛べます^^

 

 

⑥楽天モバイルの対応端末が実質0円キャンペーン

ぽむこ
このキャンペーンは本当に驚きです。

 

「楽天アンリミットを初めて申し込む人限定」ですが、端末代金として2万円ぐらいする楽天Handという端末が、

今、楽天モバイルを契約すると、「端末料金の全額キャッシュバックキャンペーン(実質無料)」をしています。

 

ぽむこ
2台目のスマホとか、子供用のスマホにいい!

端末料金が1年間無料に加えて、対象の端末も実質無料って・・・携帯代金が無料から持てるということです(@_@)

すごい時代になった・・・

ぽむこ
ちなみに、楽天Handお得すぎてよく品切れになってる…。

以下のリンク先を見て、在庫があったらラッキー!すぐ申し込むべし!

 

⑦【非公式】iphoneX以前でも楽天モバイルアンリミテッドを使える裏技あり

ここでご紹介するのは、キャンペーンというより裏技です。

 

今使っているiphoneが、X以前のもので、楽天モバイル iPhone だと11か12からしか使えないので、

楽天モバイルの契約を、迷っているんだよなぁ〜。

節約したいセツ子さん

こんな方も多いと思います。

 

でも実は、 IPhone 7とか iPhone 6 s でも楽天モバイルを使える裏技が、あるにはあるんですよ。

あまり公式なものではないので、詳しいやり方はググって欲しいんですが、ちょっとややこしいですが、 設定されずすれば使えるようになるようです。

 

ただ、今 iPhone X より前の端末を持っているのであれば、もっと簡単な裏技的な使い方があります

それは、楽天モバイルの実質0円機種を買って、その端末から iPhone にテザリングをする方法です。

 

ぽむこ
これをすると、裏技的に使うこともできます。

「今 iPhone の10より前の機種を持っていて、楽天モバイルの回線が使えないのが悔しい」という方は、

こういった裏技も検討してみてください^^

 

楽天モバイルアンリミットを1番お得に契約する裏技・キャンペーンまとめと、余談の裏技的使い方

今回はお得なキャンペーンと裏技についてお話ししてきました。

ぽむこ
今までご紹介したキャンペーン一覧をまとめておきます

 

ぽむこ
ぜひ活用してみてくださいね!

 

【楽天モバイルアンリミットを「損」せず使いたい方へ】楽天モバイルの裏技的使い方とは?

それでは最後に、裏技的な使い方を一つだけ紹介しておこうと思います。

 

楽天モバイルに変える時に、一番が気になってる所ってなんでしょうか?

ほとんどの方が「通信速度」だと思うんですね。

 

ぽむこ
私は楽天モバイルユーザ歴5年ですが、通信速度は最近かなり速くなったと感じていますが・・・。

詳しい口コミはこちら(準備中)

地域によって、「つながりやすい」「つながりにくい」はあるので、「失敗したら嫌だな」と実際使うまでは、ご不安だと思います。

 

そこで、「楽天モバイルを契約して、損したくないあなた」へ、裏技的な使い方を提案したいと思います。

 

「楽天モバイルは使ってみたいけど、通信速度が気になる」という方は、

まずは楽天モバイルをサブ機として2台目に導入して、「無料で試してみる」のがおすすめ

です。

 

 

今ありがたいことに、楽天モバイルは、

をしています。

ぽむこ
つまり、無料で持てて、解約手数料も無料なので、通信速度に不満があったらいつでもやめられる、ってことだね(買う側にとって、リスクゼロ

おそらく、ここまで安くてお得なのは「いま楽天モバイルが、楽天回線を売り出し始たばかり」だからで、

これからここまでお得になるかと言われると、ここまでのお得なキャンペーンはもう二度としないと思われます

 

 

ですので、せっかく無料から持てるのであれば、このキャンペーンに乗っかって、お試しをしてみないと、もったいないのかなと個人的には思います。

 

無料で持ってみて、通信速度がイマイチだったら、無料で解約する方法もありますし、

楽天モバイルの方を「電話用回線として使う」のも一つの手です。

ぽむこ
楽天モバイルの回線を使うと、まさかの通話料金も無料になります(アプリを使った場合)

 

例えば1台目は、速度の安定している au のpovoとかで契約して、こちらからかける電話は楽天を使えば、一年を過ぎても、1GBを使わなければ永遠に無料で使い続けられますよ^^

 

もちろん楽天回線に満足できれば、(他のキャリアと比べても、格安スマホの中で比べても圧倒的にお得なので、)1台で使い続けて、かなり格安で使い続けることもできます

どちらにしろサブ機として契約してしまえば、楽天モバイルの回線に満足するにしろしないにしろ、購入する側にとってはリスクゼロなんですよね^^

 

ということで、「通信速度が不安」という方は、「まずはサブ機として試してみる裏技がある」「サブ機として使い始めれば、通信速度が満足しても、万が一不満が残っても、どちらに転んでも損はしない。」ということでした。

 

ここでキャンペーンをご紹介しましたが、今は【楽天モバイルが売り出し中】なので、ここまでのお得なキャンペーンをしていると予想されます

ぽむこ
ポイントを取り逃したくない方、損したくない方は、今すぐポイントを総取りして、お得に契約しちゃいましょう^^

(私も、1月に新プラン(楽天アンリミテッド)に変えました)

-楽天モバイル

PAGE TOP

© 2022 しゅふりちらぼ 主婦が戦略的にFIREを目指すまでの軌跡 Powered by AFFINGER5