LV1〜3レビュー

ぶろりちらぼ(戦略のブログ講座)受講生の口コミレビュー【にじうおさんにインタビュー!】

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

まず自己紹介をお願いします^^

・お名前(ニックネーム可)>にじうお

・年齢 >40代

・家族構成 >小学生のいる3人家族

・ブログにとれる時間(お仕事や子育ての状況など) >1〜8時間/1日

・受講される前は、ブログ歴何ヶ月(または何年)でしたか?>3ヶ月

・現在は、ブログ歴何ヶ月(または何年) >1年

・普段はどういった状況でブログを書かれていますか?>主婦業と兼業。

・ぶろりちらぼを受講される前の月収 >0円

・受講後の月収 >最高7万円達成

・SNSなど  >ツイッター・ピンタレストのアカウントあり

 

ぽむこ
インタビューを快く受けてくださったので、 以下で紹介していきたいと思います^^

 にじうおさんも受講された「戦略のブログ講座」詳細はこちら  https://burorichlabo.teachable.com/p/lv0/

 

「戦略のブログ講座(ぶろりちらぼ)」に入ろうと思ったきっかけは?

ぽむこ
何に一番悩んで、受講しようと決意されましたか?

もう少し高ければ受講していなかったと思います。でも一番の決め手は「信用できる人を自分で見つけられた感」があったからだと今では思います。

受講生様

 

講座に入ってから、どのくらいの時期でどのくらい成果が上がりましたか?

 

ぽむこ
どのくらいの時期で、どのくらいの成果が上がりましたか・なぜ成果が上がったと思われますか?

レベル2を受講し終える頃に初めて物が売れて、成果が上がりました。これは受講して学んだことをすぐに実践したからかなと思います。また、受講後も習ったことを忠実に実践したことでASPの賞を受賞することができました
受講生様

 

ぽむこ
どういったところを修正し、成果が上がったと思いますか?
 

「すでに70くらいあった記事の設計をやり直したこと」「一番読まれたいと思っていた自分なりの精一杯なレビュー記事をAIDCASで、全然違う形に変化し書き直せたことが大きいですね。

受講生様

受講された前と後で、どんな変化を感じられましたか?

ぽむこ
どんなふうに勉強されて、成果をあげられましたか?

受講中はノートにびっちり書いていました。
受講生様

 

ぽむこ
昔と今のインプットやアウトプットの方法の「違い」があれば、教えてください。

インプとだけでなく、アウトプットにも事前にノートをめっちゃ使うようになりました
受講生様

 

ぽむこ
ブログに対する姿勢・生活は変わりましたか?

「お金を使わずに稼ごおう」という姿勢でしたが、「投資もしないとブログで稼ぐことは続けていけない」と考えが変わりました
受講生様

 

ぽむこ
その変化について感じられたことなどあれば、教えてください

行動力を生むには自分を信じるしかない!笑
受講生様

 

ぽむこ
「1日4時間しか取れない、副業ブロガーさん、忙しいママさん」に「 先輩ブロガー」としてアドバイスできるところがあればお願いします

「忙しくて時間がない」と焦ることもあったのですが、じっさい時間が解決してくれたこともよくあったので、マイペースで大丈夫と思っています。
受講生様

 

受講された後の満足度はいかがでしょうか?

ぽむこ
料金について、受講前のご不安と、受講後の満足度はいかがでしょうか?

受講費の回収が自分にできるかが一番不安だった。(夫には内緒で受講したので笑)
受講生様

ぽむこ
でも、1年で回収どころじゃない成果を出されて、とても素晴らしいですね^^!

 

ぽむこ
「受講して、 どんなところがよかった」でしょうか?

「あなたもこうなります」と言い切ってくれるところ一球入魂な質問に親身に答えてくれたところ。講義を何度も一から見直せるところ
受講生様

 

これからブログや副業、在宅ワークについて、どう進んでいかれるご予定ですか?

ぽむこ
これからブログや副業、在宅ワークについて、どう進んでいかれるご予定ですか?

「ブログで稼いでいる」ともっと言えるようになるのが目的。

①新たに小さな特化ブログを立ち上げ中(雑記ブログはほぼ放置中)②特化ブログがある程度できたら雑記ブログを伸ばす策を施したいと考え中

受講生様

 

ブログで頑張っているけど、挫けそうで…でも、まだ頑張りたい方へメッセージをお願いします!

これまで私なんて何度も挫折しまくりです。でも時間が解決してくれたこともよくありました。

くじけて書くことができない時期もありましたが、それはメンタルを整える期間であり取り組むための長い助走だったな、と今思えるからです。

また最近ではサイト順位が日に日に落ちて落ちて落ちまくって心がポキ。

もう順位を見ることをやめて更新を続けました。

そして2〜3ヶ月ぶりにサチコを覗くと、順位がまた上昇し始めていたんです。

気にしたり自信を失ったりは精神衛生上良くないので、人と比べることをやめて、時の流れに身を任せることもありではないでしょうか

受講生様

賞を受賞されたにじうおさんのブログはこちら

バリューコマース2021年下期メディアアワード賞公開日 2022年1月26日

にじうおブログ

 

「一人で挫けそうなブロガーさんの一助になれますように・・・」

 にじうおさんも受講された「戦略のブログ講座」詳細はこちら  https://burorichlabo.teachable.com/p/lv0/

>>受講生のレビューはこちら

【無料公開中】1日3〜4時間しか取れない育休中のママブロガーが、なぜ「1年後に月100万円達成」そして「たった24記事で月5万円のブログ」を作ることができたのか?戦略を公開中↓↓

 

【無料】あなたが「稼げないブログ」から脱却する方法

【期間限定】25,000文字相当の「戦略」「記事の保護パスワード」が

\ すぐに受け取れます! /

10日間にわたって、私がブログで成功するためにとった「戦略」をぶっちゃけます

→メルマガの内容を詳しく知りたい方はこちら

ぽむこ

2017年にブログを始め、1年後に月7桁を達成した、ママブロガー。 記事を書いている2020年現在でも、ブログでご飯を食べています★ ブログ・マーケティング・戦略を考えるのが大好き。 「常に最短で結果を出す」ことを考えている。 ラジオ・メルマガもやってます↓↓

【無料】戦略メルマガ

上位版講座はこちら

-LV1〜3レビュー