LV1〜3レビュー

戦略のブログ講座(ぶろりちらぼ)コーチングについての口コミ

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コーチングを受けられた方は、こちらへ口コミをお願いします。

(下記のボタンからレビューをお願いいたします^^

反映されるまでに、時間がかかることがあります。

一度投稿するボタンを押していただければ、投稿できています^^)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

コーチング(個別相談)
Average rating:  
 4 reviews
 by おかこ

ぶろりちらぼを受講する前に、独学で作り上げた雑記ブログの修正について相談しました。

全てがめちゃくちゃの雑記ブログだったので、LV1からLV3までを受講した後も、どう対処していこうか悩んでいた部分がありました。
なんとなくモヤモヤしている状況が続いていたのですが、コーチングですっきり解決出来たので、今後、自信を持って今のブログを育てていくことができそうです。

ブログは十人十色なので、進めていくうちに自分だけの悩みにぶち当たることがあります。
小さな疑問でも放置していると、後々解決するのにかなりの手間や労力がかかってきます。
限られた時間を有効に使うためにも、早めの軌道修正をおすすめします。

ちなみに…
コーチングって一対一で緊張しそうですよね。
でも、ぽむこさんはすごく優しい方なので安心してください(^_^*)
同じママ同士と言うこともあり、すごく親近感の湧く方でした。
安心してどんどん相談してください!

ぽむこさん、本当に一ヶ月間、お世話になりました!

 by みぃ

講座に入る前まで、半年間、独学と一冊の本を頼りにブログを作ってきましたが、収益化の道筋が見えず、ブログで稼ぐのは難しいのかなと諦めかけていました。

そんな時にぶろりっちらぼの講座に出会い、コーチングを受けさせて頂くことになりました。

私は、講座に入って、2ヶ月目からコーチングに入らせていただいたのですが、ブログのアドバイスを頂く機会もはじめてで、とても緊張していましたが、ぽむこさんは、いつも私の気持ちを汲み取って下さり、優しく丁寧、的確に、回答して下さったので、精神的にも本当に救われました。

そして、ぽむこさんからの的確なアドバイスのお陰で、この一ヶ月間、目に見えて成果を出すこともできました。

集客も増え、はじめて収益化もできたこともあって、自信ににもつながり、安心してブログをを書き進めることができました。

一人でブログを進めて行くと何度も、これで大丈夫なのかな?このまま進めて収益化できるのかな?と不安がよぎると思います。

それに加えて、結果がでないと、ますます、諦めモードになる方も多いのではないかな思います。

私もこのような気持ちを抱えて、この講座を受講させていただきました。

しかし、講座で、1からブログの基礎を学ぶことができ、コーチングを受けさせて頂くことで、ブログを作り進めて行くことの不安もなくなり、収益化の道筋も見えてきました。

このコーチングでさらに、ブログを諦めず続けて行こうと思えましたし、これから成果を出して行こうという意欲も湧いてきたので、本当にコーチングを受けて良かったです。

なかなか収益化の目途が立たず、一人でブログを作り進めることに不安のある方は多いと思います。

そんな方に、是非、一度、講座&コーチングを受けて頂きたいです。

 by ともこ

ブログを始めて約1年半、自分なりに勉強をしてきたのですが
全く収益化できず、精神的にも苦しくなってきていた時に
ぽむこさんのブログ講座に出会い、ぶろりちらぼのコーチングを受けることができました。
現在のブログの状況をとても細かく分析して下さり、
コーチングを受けなければ気づけなかったであろう視点を得ることができました。
コーチングを通して感じたことを箇条書きで書かせて頂きます。

・質問に対して丁寧に分かりやすく説明して下さる。

・なぜ自分のブログが収益化できないのかの原因に気づけた。

・現状から最適な改善策や提案をして下さり最短で収益化できる道を示して下さる。

・改善策が明確になるので迷いがなくなり前に進める。

・モチベーションが上がった。

これまでは迷いがあったので無駄な時間を過ごしていたと思います。
コーチングを受けなかったらいつまでも迷い彷徨い諦めていたかもしれません。
精神面でもコーチングを受けたことで楽になりました。

 by さとみ

初心者がひとりでやりきるにはなかなか大変な「サイト設計」の部分で、個別質問を受けられたことは、すごく助かりました。
講座はわかりやすいのですが、実際手を動かして考えていく途中で、2つの選択肢で迷ったり、調べても出てこないことが出てきます。
ちょっとしたつまづきでも、初心者にとっては、そこで何日も手が止まってしまうこともあります。
そんな時に、直接アドバイスがもらえて、背中を押してもらい、すぐに前へ進むことができました。
特に、個別質問のメリットは、一般的なアドバイスと違って、自分のブログ、ジャンルに沿った、自分にぴったりのアドバイスがもらえるので、利用したほうが早く前に進めます!

【無料公開中】1日3〜4時間しか取れない育休中のママブロガーが、なぜ「1年後に月100万円達成」そして「たった24記事で月5万円のブログ」を作ることができたのか?戦略を公開中↓↓

 

【無料】あなたが「稼げないブログ」から脱却する方法

【期間限定】25,000文字相当の「戦略」「記事の保護パスワード」が

\ すぐに受け取れます! /

10日間にわたって、私がブログで成功するためにとった「戦略」をぶっちゃけます

→メルマガの内容を詳しく知りたい方はこちら

ぽむこ

2017年にブログを始め、1年後に月7桁を達成した、ママブロガー。 記事を書いている2020年現在でも、ブログでご飯を食べています★ ブログ・マーケティング・戦略を考えるのが大好き。 「常に最短で結果を出す」ことを考えている。 ラジオ・メルマガもやってます↓↓

【無料】戦略メルマガ

上位版講座はこちら

-LV1〜3レビュー